ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

辻堂にある居酒屋で、焼き鳥が食べられるお店ありませんか? できれば雰囲気が落ち着いてるところがいいです。

なーさん

質問

20代女性

辻堂にある居酒屋で、焼き鳥が食べられるお店ありませんか?
できれば雰囲気が落ち着いてるところがいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなで焼き鳥片手におしゃべりぺこな!
クリスマスチキンならぬ、クリスマスヤキトリぺこか?

maaaai

maaaai

10代

炭火串遊 さがわ - 辻堂/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140404/14010613/

辻堂でしたらこちらがおすすめです。
焼き鳥が食べられますよ。
お値段もおてごろですよ。

お店をチェックする

まりまり

まりまり

非公開

やきとりセンター 辻堂駅前店(辻堂/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001109226/

こことかどうでしょ?
割と明るい雰囲気のお店なので女子会にも、いいんじゃないかな
おいしいやきとりとビールでプハー!なんていう女子会もありかもですー!

お店をチェックする

めがね

めがね

非公開

串処 鳥人 - 辻堂/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140404/14041084/

ここどうですかね?
小上がりの席があったりするのでゆったりおいしい焼き鳥がいただけますよー!
女子会にもいいかもですんでよかったら検討してみてください

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

串処 鳥人 -辻堂/焼鳥[食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140404/14041084/?lid=header_restaurant_detail_map
備長焼きの美味しい焼鳥、満足できますよ。
居心地の良いお店ですのでよかったら(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line