ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日これから錦糸町駅周辺で軽く飲めるとこありますかー? バルとかカジュアルな感じがよいですー

塩味

質問

今日これから錦糸町駅周辺で軽く飲めるとこありますかー?
バルとかカジュアルな感じがよいですー

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今から友達と盛り上がるぺこ?
うらやまぺこ。。もふもふがとなりにきたら仲間に入れるぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

ピッツェリアバールLoRo
https://tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13154505/

バルを錦糸町で選ぶなら、ココペコ。錦糸町の美味しいお店ペコ。お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

洋麺バルPastaBA
https://tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13186200/

バルを錦糸町で選ぶなら、ココペコ。錦糸町の美味しいお店ペコ。

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

大衆ワイン酒場バルバル - 錦糸町/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13198097/

こちらのバルはいかがですか?カジュアルのお店でお肉料理やワインが美味しいお店ですよ。

お店をチェックする

moco

moco

30代

BAR Chuto(バーチュート)(錦糸町・住吉/バー) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/9u6c7ems0000/

カジュアルな雰囲気のこちらのバーなんてどうですか?ダーツもできますよ!ちょい飲みにもおすすめなお店です。錦糸町駅からそう遠くないですよ!

お店をチェックする

マイ

マイ

30代

酒屋ばる Tocci (サカヤバルトッチ) - 錦糸町/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13185887/

地元の酒屋が営業しており、気軽に楽しめますよ。
女性に人気のお店ですよ。良かったらどうぞ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line