ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋西口公園周辺で、チェーン店以外のおいしい居酒屋を教えてください! うるさくなところがいいです。 よろしくお願いします!

つた

質問

池袋西口公園周辺で、チェーン店以外のおいしい居酒屋を教えてください!
うるさくなところがいいです。
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーご飯は、みんなを笑顔にできる魔法の道具ぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

広島瀬戸内料理雑草庵
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13046318/

居酒屋サンを池袋駅西口で選ぶなら、ココペコ。池袋駅西口の美味しいお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

へべれ場
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13155836/

居酒屋サンを池袋駅西口で選ぶなら、ココペコ。池袋駅西口の美味しいお店ペコ。

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

あづま屋 小料理(地図/池袋/小料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/3xmbuwdy0000/

こちらのこじんまりした小料理屋さんはいかがですか?手作りのお料理が美味しく日本酒もゆっくり飲めますよ。

お店をチェックする

manju-chang♪

manju-chang♪

30代

個室居酒屋 池袋Style(池袋/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/gd86600/

こちらのお店なんてどうですか?雰囲気よくてご夫婦でのデート飲みにもおすすめです。お肉料理が美味しく評判ですよ!ぜひ行ってみてください!

お店をチェックする

moco

moco

30代

西池袋のひもの屋(池袋/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g859521/

ひものが美味しいこちらの居酒屋がおすすめです。落ち着く店内でゆったり飲めるのでデートにも最適ですよ!お酒も充実してますよー!

お店をチェックする

つた

つた

40代

ありがとうございます!助かりました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line