ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

代官山、恵比寿あたりで美味しいすき焼きが食べれるお店を探しています! 予算は1人1万くらいで考えてます。どこか良いとこあれば教えてください。

たぬき

質問

代官山、恵比寿あたりで美味しいすき焼きが食べれるお店を探しています!
予算は1人1万くらいで考えてます。どこか良いとこあれば教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

恋人さんと記念日のお祝いにお出かけするぺこな!
ラブラブうらやましいぺこ♡
2人にお勧めのお店、みんな教えてぺこ―!

ゆいP

ゆいP

30代

しゃぶしゃぶ KINTAN 代官山本店 - 恵比寿/しゃぶしゃぶ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13200302/

落ち着いた大人のフィン昨日こちらの和食屋さんはいかがですか?おいしいしゃぶしゃぶが食べられますよ。

お店をチェックする

kuma

kuma

20代

えびす あふそや - 恵比寿/懐石・会席料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13153615/

こちらのお店はいかがでしょうか。お一人様10,000円位でいただけますよ。とっても雰囲気が良く、記念日にはぴったりのお店です。よかったらどうぞ。

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

四一一 (ヨイチ) - 恵比寿/しゃぶしゃぶ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13172714/

こちらの店がお勧めです。とっても落ち着ける店内でおいしいお肉を使ったしゃぶしゃぶが食べられますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line