ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ちょっと特徴があるような、面白い天麩羅屋さんに行きたいです。 男2人で、夜に利用。お酒より食事メインで、予算はそんなに拘りませんがひとり3000-4000円くらいのつもりです。 心当たりあればよろしくお願いします!

lucas

質問

ちょっと特徴があるような、面白い天麩羅屋さんに行きたいです。
男2人で、夜に利用。お酒より食事メインで、予算はそんなに拘りませんがひとり3000-4000円くらいのつもりです。
心当たりあればよろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と天ぷら食べに行くぺこな!
僕はかぼちゃの天ぷらが大好きぺこ♡
lucasちゃんは何が好きぺこ?
野菜もお魚も色々選べてたのちーぺこよな!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

新潟食楽園
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13039640/

表参道の天麩羅のお酒が飲めるお店ペコ。4000円以下で楽しめるペコから、お得ペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

塩ホルモン けむり
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13093898/

ご予算4000円で楽しめる、原宿のお酒が飲めるお店ペコ。特に、天麩羅が美味しいペコ。お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

ゆず

ゆず

非公開

松林 - 原宿/天ぷら [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13044681/top_amp/

こちらいかがでしょう!
ちょっと変わってるというわけではないんですが、町の定食屋さん風のお店で食べる気軽な天ぷら屋さんです。
といっても、ソース、塩、レモンとちゃんと素材によって楽しめるところもありで、安くて使い勝手いいですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line