ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

先輩と上司と飲み会です。5人ほどで、多少騒いでも平気だと嬉しいです。 おいしいお肉が希望です。ジャンルは、鳥肉以外であれば何でも良いです。すき焼き、焼肉、シュラスコ、ステーキなどなど ただ、私がそんなにお肉得意でないのでサイドメニューも充実してるといいな。

さき

質問

先輩と上司と飲み会です。5人ほどで、多少騒いでも平気だと嬉しいです。

おいしいお肉が希望です。ジャンルは、鳥肉以外であれば何でも良いです。すき焼き、焼肉、シュラスコ、ステーキなどなど

ただ、私がそんなにお肉得意でないのでサイドメニューも充実してるといいな。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お店沢山あって悩んじゃうぺこよなー!皆に素敵なお店を教えてもらうぺこー!

にくやま

にくやま

30代

GINZA KOSO (ギンザ コウソウ) - 新橋/鉄板焼き [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13060578/top_amp/

ここの個室はいかがですか?
雰囲気よく、料理は絶品です!

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

メニュー(料理) : バッカーナ 銀座 (BACANA GINZA)[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13131126/dtlmenu/?menu_type=1

こちらのシュラスコのお店はワイワイ飲みますよ。お肉以外にも野菜などのサイドメニューがあります。

お店をチェックする

3代目

3代目

30代

メニュー(料理) : Best Butchers (-ベストブッチャーズ-)[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13177985/dtlmenu/?menu_type=1

こちらのお肉料理がメインのバルはいかがですか?前菜やバスなどのメニューも豊富ですよ。

お店をチェックする

さき

さき

20代

みなさんありがとうございます!
相談してみます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line