ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今から上野でバーなどの飲めるおすすめの場所を教えてください。 2人組です

ぷれっぷ

質問

今から上野でバーなどの飲めるおすすめの場所を教えてください。
2人組です

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今から友達とバーで楽しんできちゃうぺこな♫
バーは雰囲気もメニューもおしゃれな感じがするぺこからそんなお店を楽しんじゃうぷれっぷちゃんに憧れちゃうぺこー♡
僕もぷれっぷちゃんと一緒にバーに行けるようなオシャレな大人になりたいぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

HUB上野昭和通り店
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13163812/

バーを上野で選ぶなら、ココペコ。上野の美味しいお店ペコ。お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

夜行列車
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13025653/

バーを上野で選ぶなら、ココペコ。上野の美味しいお店ペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

夏子

夏子

30代

YEBISU BAR 上野の森さくらテラス店 (YEBISU BAR) (京成上野/バー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE9/SUB901/100000918183/

ビールがおいしいこちらのビアバーはいかがですか?つまみの洋食メニューなど、フードメニューもしっかりしてますよ。

お店をチェックする

麻未♡

麻未♡

30代

バー・サムライ (Bar Samurai) (上野御徒町/バー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE9/SUB901/100000062118/

上のでバーと言えば、こちらのお店が人気ですよ。おしゃれでシックな雰囲気が男性にも人気です。お酒の種類も豊富で、とっても良さそうなお店です。(*''ェ`*)

お店をチェックする

M

M

30代

アフィリア・シェリーズ (afilia sherrys) (京成上野/バー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE9/SUB901/100000098485/

こちらのバーは、なかなか面白いですよ。意外と食事メニューも色々あり、おいしいです。よかったらチェックしてみてください。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line