ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で2名で個室で探してます。 焼き鳥希望です。

強肩

質問

渋谷で2名で個室で探してます。

焼き鳥希望です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待は重要なお話をする時もあるぺこから、個室のほうが安心ぺこよな!
渋谷はたくさんお店があるぺこから、接待に使えるお店もちゃんとあるぺこ!
みんなにいい感じのお店教えてもらって、接待頑張るぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

焼肉yamazon
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13170767/

渋谷でオススメの焼き鳥を堪能するには、このお店がイイペコ。大事なお話もできる接待向けで、個室でゆっくりお話できるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

元祖くじら屋
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001736/

焼き鳥が美味しいお店を渋谷でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。大事なお話もできる接待向けで、個室でゆっくりお話できるお店ペコ。

お店をチェックする

ちゅけ

ちゅけ

非公開

鶏豚きっちん 渋谷道玄坂店 - 渋谷/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13112649/

こちらいかがですか?
ふわふわなつくねを始め焼き鳥がリーズナブルで美味しいです。個室もありますのでよかったらご検討下さいね

お店をチェックする

もも

もも

非公開

権八 渋谷 (GONPACHI) - 渋谷/焼鳥 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13005404/top_amp/

こちらいかがですか?
夜景がきれいに見渡せる落ち着いた雰囲気のお店で接待にも使えるかと思います。
創作和食や絶品焼き鳥が頂けます^_^
よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

がんちゃん

がんちゃん

30代

宵の月 - 渋谷/和食(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13133947/

こちら焼鳥屋さんはいかがですか?炭火焼きのおいしい焼き鳥が食べられ個室も使えますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line