ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日のお昼にお台場に行きます。おすすめのランチができるところがあったら教えてください!

しゅう

質問

明日のお昼にお台場に行きます。おすすめのランチができるところがあったら教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ラブラブランチぺこな♡
お台場でクリスマスデートうらやましいぺこー!!

yuumo

yuumo

30代

地中海料理「オーシャン ダイニング」 ヒルトン東京お台場 (OCEAN DINING) - 台場/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131306/13014375/?lid=header_restaurant_detail_review_list

バラエティに富んだビュッフェではなく
野菜が豊富な地中海料理がたくさんあり、美味しいと評判です。

お店をチェックする

めがね

めがね

非公開

カザーナ (khazana) - お台場海浜公園/インド料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131306/13024716/

カザーナとかどうでしょ?
おいしくてスパイシーなカレーがたまりませんよー!
カレーデートなんてのもどうでしょ?
クリスマスイブのランチっぽくなくてダメですかね?(笑)

お店をチェックする

さなち

さなち

20代

リストランテ マンジャーレ お台場(台場/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000759875/

お台場といえばやはりおしゃれ!ですよねー

ここは、とてもお洒落な雰囲気なので恋人と行くにはオススメです\(^o^)/

料理は高めですがお肉がとても美味しいと評判ですよ♪

お店をチェックする

ゆうこまま

ゆうこまま

20代

クイーンズバスリゾート - 台場/ハワイ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131306/13155734/

ロコモコが美味しいです!
レインボーブリッジが見渡せるのでお台場にきたって感じがします!

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

南風花 アクアシティお台場店 (ハイバナ) - 台場/鍋(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131306/13045492/

お台場に、沖縄料理が美味しく食べられる居酒屋ありますよー。ランチ営業もしていて、あっさりした料理が楽しめます!

お店をチェックする

しゅう

しゅう

30代

みなさま素敵なお店をありがとうございました!ぜひ参考にさせていただきたいと思いますm(_ _)m

関連度の高い質問

facebook

twitter

line