ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今週日曜日、川越エリアで、誕生日お祝いの店はないか

kyoku8485

質問

今週日曜日、川越エリアで、誕生日お祝いの店はないか

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

恋人との記念日や誕生日は大事な日ぺこな!
そんな日は最高の1日にしてあげたいぺこな♪
おいちー夜ご飯で締めればきっと満足してくれるはずぺこ♡

かおり

かおり

30代

Benino(ベニーノ)(川越/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g529000/

こちらのイタリアンレストランはどうでしょう?
女性の方が好みそうなお店の雰囲気で、サプライズもお手伝いしてくれますよ!

お店をチェックする

しんいちろう

しんいちろう

非公開

BistroEtoile - 本川越/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/saitama/A1103/A110303/11028480/

こちらのフレンチのお店いかがでしょう!
ちょっと特別感のある丁寧に作られたお料理が楽しめます。

お店をチェックする

夏子

夏子

30代

felicita(フェリチタ)(川越/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/gabb300/

こちらのイタリアンはいかがですか?ふいんきが良いお店で誕生日のサプライズデザートも用意してくれますよ。

お店をチェックする

ひゅーりん

ひゅーりん

30代

CHINCHOGE (チンチョウゲ) - 川越/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/saitama/A1103/A110303/11035697/

バースデープレートを用意してくれるお店です。個室はないのですが可愛らしい感じのお店なので女性には喜ばれると思いますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line