ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

松濤、神山町、富ヶ谷エリアで美味しい和食やさん教えてください*\(^o^)/* 1人あたり5000円くらいだと嬉しいです!

そう

質問

松濤、神山町、富ヶ谷エリアで美味しい和食やさん教えてください*\(^o^)/*
1人あたり5000円くらいだと嬉しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

和食はおいちーぺこな〜!
ラブラブディナーにするぺこ♡

かなえ

かなえ

非公開

和食屋ともり - 渋谷/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13178719/

隠れ家風のこちらの和食屋さんはいかがでしょうか?雰囲気も木のぬくもりが溢れて落ち着きますよ!よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

和食屋ともり - 渋谷/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13178719/

神山町でしたらこちらの和食屋美味しいです。割烹料理の職人が作った本格和食がリーズナブルに食べられます。落ち着いた店内で雰囲気も良いですよ?

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

まめひろ 神山町店 代々木公園/おでん 居酒屋[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13138039/
寒いのでおでんは如何ですか?温まりますよ。
もし行かれる場合は、お休みが不定休となっているので、よかったら確認してみてください(*^^*)

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

KOiBUMi ~恋文~ - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g581405/

贅沢空間で旬の和食が気軽に味わえるお店です。是非チェックしてみてください!

お店をチェックする

そう

そう

20代

ありがとうございます!今回はともりに行こうと思います!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line