ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

燕三条エリアでタレカツ丼が美味しいお店を探してます。よろしくお願いしますm(_ _)m

ピヨ

質問

燕三条エリアでタレカツ丼が美味しいお店を探してます。よろしくお願いしますm(_ _)m

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今からひとりでランチ食べに行くぺこな!
おひとり様だと好きなようにふるまえるぺこから気が楽ぺこよな♡
おいちーランチのお店、教えてもらうぺこー

ぴかちゅ

ぴかちゅ

非公開

大衆食堂正広 (マサヒロ) - 三条/ラーメン [食べログ]
https://s.tabelog.com/niigata/A1501/A150102/15000414/

ここのタレカツ丼が美味しいですよ!
三条の名物、カレーラーメンとセットになってるランチメニューもあったりするので楽しめるかと思います!

お店をチェックする

さくらもも

さくらもも

非公開

味覚天国 たまや - 燕三条/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/niigata/A1501/A150102/15000236/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

こちらの定食屋さんいかがですか。タレカツ丼がいただけますよ。ご飯が進みますね。

お店をチェックする

夏

30代

とんかつ 三条 (さんじょう) - 東三条/とんかつ [食べログ]
https://s.tabelog.com/niigata/A1501/A150102/15000202/

新潟のタレカツ丼ですか?
それでしたらこちらでいただけますよ。お近くでしたら良いのですが。

お店をチェックする

ピヨ

ピヨ

30代

みなさん情報ありがとうございましたm(_ _)m今回は場所近かった正広さんに来てみました!他のお店も今度行ってみます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line