ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

水戸で50代 男性を接待します。和食で個室にこだわらないお店はどこですか?

しもっぴ

質問

40代男性

水戸で50代 男性を接待します。和食で個室にこだわらないお店はどこですか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室なら接待に使えて便利ぺこよなー。
おいちー和食でくつろぎながら成功まちがいなしぺこよー♪

しろにゃんこ

しろにゃんこ

30代

環翠 - 水戸/割烹・小料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/ibaraki/A0801/A080101/8007070/

個室にこだわらないということでしたら、こちらのお店はいかがでしょうか?この時期に美味しいあんこう鍋が食べられますよ☆

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

割烹 魚政 (うおまさ) - 水戸/懐石・会席料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/ibaraki/A0801/A080101/8000476/

明治36年創業の老舗の割烹料理店です。名物のあんこう鍋やお魚料理も美味しく、納豆料理も楽しめますよ。落ちついた雰囲気で接待にもオススメです。カウンターか個室になるかと思いますが、ゆっくり和食をいただけますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line