ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷(の道玄坂付近)で友達以上恋人未満的な人と夕飯を食べるのに適したお店を教えてください。 二人とも三十歳くらいで、会うのは久し振りです。 ついでにランチのオススメもあれば教えて頂けると助かります。 予算は…5000円とかかかると高いと感じちゃうくらいの感覚です。

T

質問

渋谷(の道玄坂付近)で友達以上恋人未満的な人と夕飯を食べるのに適したお店を教えてください。
二人とも三十歳くらいで、会うのは久し振りです。
ついでにランチのオススメもあれば教えて頂けると助かります。
予算は…5000円とかかかると高いと感じちゃうくらいの感覚です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

まったりランチぺこなー♫
気になる人との時間ドキドキぺこな♫

にくやま

にくやま

30代

KICHIRI 渋谷 (きちり) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13057951/top_amp/

落ち着いた店内の個室はいかがですか?

お店をチェックする

しょこ

しょこ

非公開

エマ ラウンジ (emma lounge) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13042822/

こちらはいかがですか?隠れ家的なイタリアンカフェ!天ないもゆったりとしていて、雰囲気もステキです。ソファ席でまったりお食事と会話を楽しめるかと。ランチでもディナーでもオススメです(*'ω'*)

お店をチェックする

かりんと

かりんと

20代

オステリア・バッカーノ (OSTERIA Baccano) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13014022/

こちらのお店では、少し落ち着いた雰囲気でイタリアンが楽しめます。

お店をチェックする

3D

3D

30代

SilverBack食堂 (シルバーバックショクドウ) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13130676/

ワインでビストロどうでしょう?
ランチもやってますよ👍

お店をチェックする

T

T

20代

返事が遅くなりましたが、皆さんありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line