ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社帰りのちょっとした時間にいつもひとりで二杯くらいだけ飲みたいと思うけど、敷居が高くてどこにも入れません。 OL(お疲れレディ)ひとりでも入れて、オシャレ過ぎずダサ過ぎず、人との距離も近すぎず遠すぎず、高すぎず安すぎない程よいお店はありますか? 時間は遅めなので食事はつまみ程度でよいです。

chocci

質問

会社帰りのちょっとした時間にいつもひとりで二杯くらいだけ飲みたいと思うけど、敷居が高くてどこにも入れません。
OL(お疲れレディ)ひとりでも入れて、オシャレ過ぎずダサ過ぎず、人との距離も近すぎず遠すぎず、高すぎず安すぎない程よいお店はありますか?
時間は遅めなので食事はつまみ程度でよいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おしゃれなお店がいいぺこな♡
一人でも居心地の良さそうなお店教えてもらうぺこ♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

くれおーる道玄坂1丁目店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13178965/

美味しいお店を渋谷でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。ゆっくり自分のペースで楽しめて、カジュアルな雰囲気で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

天ぷらつな八渋谷西武店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13036210/

渋谷でオススメと言えば、コチラのお店ペコ。ゆっくり自分のペースで楽しめて、カジュアルな雰囲気で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

mamap

mamap

30代

ノスタルジー (NOSTALGIE) - 恵比寿/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13001639/

ここのお店はいかがでしょうか?落ち着いた雰囲気でオシャレなバーです。カウンターもあるので1人でも入りやすいと思いますよー。

お店をチェックする

3D

3D

30代

カーヴドシャンパーニュ ディヴァン (Cave de Champagne DIVIN) - 恵比寿/ワインバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13050451/

お疲れさまです。
翌朝5時までやっててすごい種類のシャンパンあるのに以外とそんなに高くない。
そんなワインバーで癒されてみては?
カウンターありますよ👍

お店をチェックする

chocci

chocci

30代

ありがとうございます♨️
それぞれ行ってみようと思います♨️

3D

3D

30代

ミニヨン (miniyon) - 渋谷/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13078630/?lid=header_restaurant_detail_review_list

ここならもう少し気取らないかも。
1階はカウンターのみで1人も👍
つまみも良さそうですよ

お店をチェックする

chocci

chocci

30代

おーミニョンは行ったことありますー。
ひとりでは行きづらいかも、、、平気かなぁ🐹💦

3D

3D

30代

東京23区内 女子が一人飲みできるお店 10選 [食べログまとめ]
https://s.tabelog.com/smartphone/matome/3404/

下の方に渋谷の1人飲みオススメ店あります👍
chocciさんにちょうど良いお店があるといいですね(。>ω<。)

お店をチェックする

chocci

chocci

30代

ご丁寧な回答をありがとうございます♨️
そういえば大人になったらbarなど通うのだ、と幼き頃は思い描いていたことを思い出しました🐹✨
少しずつトライしてみます♨️

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

barぺこなー

3D

3D

30代

Gen Yanamoto
素敵なお店ですね!
行ってみたいです

chocci

chocci

30代

ね、すてきですね♨️
オススメのやり方を試してみたかったのですが、やり方違ったみたいでリンクだけになってしまいました🐹💦

chocci

chocci

30代

スモール フード
03-6450-6168
東京都渋谷区東1-25-5 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13178833/

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

渋谷ぺこなー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line