ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

梅田周辺でおいしいランチ探してます! ジャンルは何でもいいですが、オシャレで男性でも喜ぶメニューがあるお店を教えてください(∩^-^∩)

すいか

質問

梅田周辺でおいしいランチ探してます!
ジャンルは何でもいいですが、オシャレで男性でも喜ぶメニューがあるお店を教えてください(∩^-^∩)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

恋人とランチなんて楽しそうぺこけど、お店の雰囲気もいいとうれぺこよな。
おしゃれな雰囲気のお店に入って、一緒に至福の時間を過ごせるといいぺこな♫

ゆいP

ゆいP

30代

The 33 Tea&Bar Terrace (ザ サーティスリー ティーアンドバー テラス) - 大阪/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27089363/

こちらのおしゃれなハンバーガーカフェはいかがですか?ボリュームあって美味しいですよ!

お店をチェックする

さな

さな

20代

シャンデレール - 梅田/クレープ [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27053125/

こちらのクレープリーはいかがですか?美味しいガレットランチができますよ!クレープもあります。人気店です。ぜひチェックしてみてください♫

お店をチェックする

3D

3D

30代

スモーブロー キッチン ナカノシマ (Smorrebrod kitchen Nakanoshima) - 北新地/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27091150/?lid=header_restaurant_detail_kodawari_info

デンマーク伝統料理とかオシャレじゃないですか?
珍しい料理で彼をビックリさせちゃいましょう👍

お店をチェックする

misa

misa

非公開

ウメダステーション オイスターバー (Umeda Station OYSTER BAR) - 梅田/オイスターバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27067431/

こちらのオイスターバーはいかがですか?眺めもよく雰囲気も良いですよ。ランチも色々な牡蠣料理をいただけます。ペアランチもありますので、お二人でも楽しめますよ。男性の方でも満足できるかと。よかったらチェックしてみてください(о´∀`о)

お店をチェックする

あみこす

あみこす

30代

韓国 カフェ ダイニング ダンミ 梅田阪急三番街店(梅田・大阪駅/韓国料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/k466710/

寒い季節なのでスンドゥブランチはいかがでしょうか?
こちらのお店は色んな種類のスンドゥブが用意されているので、お互い違うのを頼んでみてもいいかも?

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line