ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

美味しいもつ鍋を食べれるところ探しています!できれば、四日市、桑名、鈴鹿を希望します!!よろしくお願いします(*´◡`​*)

ありちゃん

質問

美味しいもつ鍋を食べれるところ探しています!できれば、四日市、桑名、鈴鹿を希望します!!よろしくお願いします(*´◡`​*)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達と一緒にもつ鍋を楽しむぺこな♪
もつの独特の食感はたまらないぺこから、ずっと噛んでいたいぺこ♡
鍋は共有して楽しむ料理ぺこから、友達との親密度がもっとあがりそうぺこな!

あっくん

あっくん

非公開

宮崎県日南市 塚田農場 四日市店 - 近鉄四日市/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/mie/A2402/A240201/24013457/

チェーン店ですがここお手頃で美味しいですよ!
宮崎の郷土料理がお手頃で楽しめるお店です。
もつ鍋もありますよ!

お店をチェックする

くろ

くろ

非公開

きむや - 近鉄四日市/もつ鍋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/mie/A2402/A240201/24008278/top_amp/

ここはどうですか?
もつ鍋も美味しくて、あと明太子の天ぷらとかも美味しくておすすめです!
よかったら参考にしてみてください♡

お店をチェックする

3D

3D

30代

おくゑ - 津/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/mie/A2401/A240101/24007262/

絶品もつ鍋どうぞ〜👍

お店をチェックする

ありちゃん

ありちゃん

20代

みなさんありがとうございます!😊
参考にさせていただきます!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line