ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

神田でおでんの美味しいお店教えてください!

醪

質問

神田でおでんの美味しいお店教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気の置けない友達とのご飯は、元気の源ぺこな!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

お多幸神田店
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13019551/

おでんが美味しいお店を神田でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

尾張家
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13000345/

美味しいおでんを神田で楽しみたいなら、ココがイイペコ。仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

とまと

とまと

30代

大坂おでん 久 グランフロント大阪店 (オオサカオデンキュウ) - 大阪/おでん [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27072601/

こちらの日本料理屋さんはいかがですか?おでんが美味しいお店で季節の素材を使ってお料理も食べられますよ。

お店をチェックする

ももか

ももか

非公開

なか川 (なかがわ) - 神田/おでん [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13000350/

こちらのおでん美味しいですよ!
寒いのでホクホクのおでん楽しんでくださいねー

お店をチェックする

まっこうくじら

まっこうくじら

20代

尾張屋です!
今日のような寒い日にはかなり良かったです。二人でお腹いっぱい食べて(刺身とおでん)6800円でした。大満足です。女将さんがすごくいい人でした。
尾張家

https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13000345/

お店をチェックする

醪

40代

ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line