ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

川崎駅から近いあたり、もしくは駅前から雨にあんまり濡れずに行けるところで、鍋料理が食べれるデート向きのちょっといい居酒屋か和食系のお店があったら教えてください!

ハル

質問

30代男性

川崎駅から近いあたり、もしくは駅前から雨にあんまり濡れずに行けるところで、鍋料理が食べれるデート向きのちょっといい居酒屋か和食系のお店があったら教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

居酒屋で夜ご飯を食べるぺこな!
居酒屋は和食メニューが多くてうれちーぺこよな♪
僕はいつもだしまき卵を頼みたくなるぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

阿雲川崎東口駅前店
https://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14056714/

川崎で居酒屋サンはここがオススメペコ。鍋は食べた方がイイペコ。デート向きなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

全席個室居酒屋柚柚~yuyu~川崎店
https://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14036048/

川崎のオススメの居酒屋サンペコ。美味しい鍋があるペコ。デートに最適なお店ペコ。

お店をチェックする

ゆーちゃん

ゆーちゃん

30代

魚がし日本一 川崎店 (うおがしにほんいち) - 京急川崎/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14005548/

こちらのお店はいかがでしょうか?
駅から徒歩3分ぐらいでちゃんこ鍋などがいただけますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

Sammy

Sammy

30代

鳥元 ミューザ川崎店 (とりげん) - 川崎/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14006175/

ミューザの中のこちらの和食屋さんはいかがですか?おいしい水炊きが食べられて2人で個室が利用できるのでデートにオススメです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line