ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

夙川から徒歩圏内で、女子会できる店を探しています。 食べログ3.5以上で、明日3人予約できるお店はありますか?

みなてぃー

質問

夙川から徒歩圏内で、女子会できる店を探しています。
食べログ3.5以上で、明日3人予約できるお店はありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

予約しておけばお友達みんなうれちーぺこ♡
みなてぃーちゃん、心配りができる子ぺこな!
好きになっちゃうぺこー♡

そやな

そやな

30代

ヴェントフェリーチェ
0798-22-1834
兵庫県西宮市羽衣町7-38夙川7番街 ストークマンション 1F
https://tabelog.com/hyogo/A2803/A280301/28035893/
スペインっぽいイタリアンのお店で、ワインも楽しめます。
評価も高いですよ!

お店をチェックする

みなてぃー

みなてぃー

20代

明日の18時半から3人で予約できますか?

あみこす

あみこす

30代

予約は、右上のうさぎの下の予約依頼を押したら、LINEみたいな画面が出るから、そこらからはらぺこ君に直接お願いしてくださいね!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line