ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池尻大橋〜三軒茶屋エリアでサンラータンメンが食べられるお店探してます。 宜しくお願いします。

ぼいつー

質問

池尻大橋〜三軒茶屋エリアでサンラータンメンが食べられるお店探してます。
宜しくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぼいつーちゃんサンラータンメン好きぺこか!
おいちーの食べるぺこ〜

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

炎麻堂 三軒茶屋店 (ENMA-DO) - 三軒茶屋/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131706/13058310/

三軒茶屋駅から徒歩1分のお店です!
こちらでサンラータンメンがいただけます♪
美味しいと評判です!

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

鶏舎 (ちいしゃ) (池尻大橋/中華) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB804/100000073943/

こちらのサンラータンメン はメニューに『スノキイタカライソバ』ってメニューに書いてあります。

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

炎麻堂 三軒茶屋店 (ENMA-DO) - 三軒茶屋/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131706/13058310/?lid=header_restaurant_detail_menu

三軒茶屋にある中華料理屋で、サンラータンメン食べてる人見ましたよ〜!めっちゃ美味しそうだったです 笑

お店をチェックする

ぼいつー

ぼいつー

20代

ありがとうございます!!どれも知らないお店でした〜

関連度の高い質問

facebook

twitter

line