ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ランチかディナーで小洒落たレストランを教えてください。ワインも飲めるといいな。和食洋食ほ問いません。

ヨーコ

質問

非公開女性

ランチかディナーで小洒落たレストランを教えてください。ワインも飲めるといいな。和食洋食ほ問いません。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

和食のお店にランチか夜ご飯を食べに行くぺこな!
僕もよくぱぱんとままんと一緒に和食ランチを食べに行くぺこよ!
和食っておいちーぺこよな♡

ゆず

ゆず

非公開

ビストロ ルノール (BISTROT LE NORD) - 白庭台/ビストロ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/nara/A2902/A290201/29007386/top_amp/

こちらいかがでしょう!
ちょっとお洒落なビストロです。
カジュアルフレンチが楽しめますよー!
ジビエもやってますよ!

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

ルーチェサンタルチア 生駒学園前店(生駒/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE29/ARE281/SUB28101/100000455379/

こちらのおしゃれな洋食屋さんはいかがですか?雰囲気がよくおいしいワインも飲めちゃうお店です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line