ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

結婚記念日にランチかディナーに行きたいと思っています。小洒落たレストランでゆっくりできれば ワインも飲めると良いなと思っています。 よろしくお願いいたします。

ヨーコ

質問

結婚記念日にランチかディナーに行きたいと思っています。小洒落たレストランでゆっくりできれば
ワインも飲めると良いなと思っています。
よろしくお願いいたします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

レストランって高そうなイメージぺこけど、ランチだとお得なセットメニューとかコースがあっていいぺこ♡
僕もお腹空いてきたぺこよー

ヨーコ

ヨーコ

非公開

追伸、和食、洋食は問いません

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

和食、洋食ぺこなー

hiro

hiro

非公開

ロウリーズ・ザ・プライムリブ 大阪 (Lawry’s The Prime Rib,Osaka) - 北新地/アメリカ料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27018310/top_amp/

こちらがおすすめです。
ハービスエントに入っててちょっとリッチな雰囲気を味わえますよ。
目の前でお肉を切ってくれたり、サラダバーもとても珍しいサラダが楽しめたり、デザートも別室で食べれたりと特別感が味わえますよ!
ランチお得ですよ!

お店をチェックする

そやな

そやな

30代

銀座蔵人 ヒルトンプラザ ウエスト店
06-6345-1356
大阪府大阪市北区梅田2-2-2 ヒルトンプラザウエスト 6F
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27005292/
ヒルトンプラザでステーキはいかがでしょうか。
ソムリエおすすめのワインもありますよ!

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

ビストロヴァリエ - 大阪/フレンチ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27056884/top_amp/

こちらはいかがです(*^^*)とても雰囲気がよいです。ワインあります。私も、たまに行きますが、料理も、美味しいです。良かったらどうぞ(^o^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line