ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷駅付近でお酒が美味しくて安い、おしゃれな居酒屋さんを教えてください!

あゆみ

質問

渋谷駅付近でお酒が美味しくて安い、おしゃれな居酒屋さんを教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と居酒屋に行ったらお酒の力も借りて、いろんなお話できそうぺこな♪♪
どうせならおしゃれなお店だともっと気分も上がるぺこな♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

香の帆
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13175847/

お酒が飲めるお店を渋谷で選ぶなら、ココペコ。渋谷の美味しいお店ペコ。オシャレな気分になれて、お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

リゾート個室ALOHADining渋谷
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13167814/

お酒が飲めるお店を渋谷で選ぶなら、ココペコ。渋谷の美味しいお店ペコ。雰囲気がオシャレで、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

ふーちき

ふーちき

30代

シブヤバル209 - 渋谷/バル・バール [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13076153/top_amp/

こちらのイタリアン居酒屋はいかがですか?お料理もお酒もコスパが良くおしゃれな店ですよ。

お店をチェックする

あゆみ

あゆみ

20代

もう少し安くてカジュアルなお店はありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

もっと安いところがいいぺこな

アナナス

アナナス

30代

HUB 渋谷店 (ハブ) - 渋谷/パブ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13002059/top_amp/

こちらはいかがです(*^^*)居酒屋ではないのですが、イギリスの居酒屋です。美味しいビールがあります。良かったらどうぞ(^o^)

お店をチェックする

あゆみ

あゆみ

20代

居酒屋さんがいいんですが...😭😭

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

居酒屋ぺこなー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line