ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

遅めのランチでヘルシーなもの探してます。 朝も昼もバタバタして食べれず、これから食べに行けるおなかに優しいもの探してます! 鷺沼〜渋谷間だとありがたいです。 よろしくお願いします!

よさく

質問

20代男性

遅めのランチでヘルシーなもの探してます。

朝も昼もバタバタして食べれず、これから食べに行けるおなかに優しいもの探してます!
鷺沼〜渋谷間だとありがたいです。
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今から1人でランチぺこな?
1人だとさっと気軽に入れていいぺこなー♪
でも今度は僕も一緒にランチしたいぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

茶鍋カフェkagurazakasaryo渋谷マークシティ店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13118367/

渋谷の美味しいお店ペコ。ヘルシーご飯が楽しめて、1人でも入りやすくて、お昼もやっていて、朝ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

やしま 円山町店 - 渋谷/うどん [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13159039/top_amp/

寒いのでうどんなんていかがですか?そんなにカロリーもないのでヘルシーなランチになると思いますよ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

Karin堂
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13165868/

渋谷でオススメと言えば、コチラのお店ペコ。ヘルシーご飯が楽しめて、素敵にお一人様を楽しめて、ランチも盛り上がっていて、モーニングできるお店ペコ。

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

スープカレー食堂 ROCKETS 道玄坂店 - 神泉/スープカレー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13199358/

お疲れ様です。お野菜たっぷりのスープカレーはいかがですか?野菜を食べるスープカレーがコンセプトのお店ですよ。今日は冷え込んでいるので、体も温まるかと。よかったらチェックしてみてください♫

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

澤乃井 - 渋谷/うどん [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001352/

宮崎の釜揚げうどんはいかがですか?お腹に優しく、美味しいですよ。よかったら(о´∀`о)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line