ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

寒いのであったか〜い鍋が食べたいです! 夫婦での久しぶりのデートで使いたいので あまりガヤガヤとうるさかったり 居酒屋のような雰囲気じゃないお店を希望します。

めり〜

質問

寒いのであったか〜い鍋が食べたいです!

夫婦での久しぶりのデートで使いたいので
あまりガヤガヤとうるさかったり
居酒屋のような雰囲気じゃないお店を希望します。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

質問ありがとぺこりー!
お友達でAndroidユーザーの人がいたら、twitterで僕に質問してぺこーって言ってあげてぺこ。

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

ちゃんこ玉海力銀座店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13132332/

鍋を銀座でお探しならココペコ。美味しい居酒屋サンペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

農家の慶新橋本店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13182380/

新橋で居酒屋サンと言えばココペコ。特に、鍋が美味しいペコ。デート向きなお店ペコ。

お店をチェックする

おみ

おみ

30代

薬膳比内地鶏水炊き 銀座 比内亭 (ヒナイテイ) - 新橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13025406/

こちらの落ち着ける場所9屋さんはいかがですか?コラーゲンたっぷりのおいしい水炊き鍋が食べられますよ。

お店をチェックする

もも

もも

30代

隠れ家個室居酒屋 ほづみ 新橋駅前店(新橋/もつ鍋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/gah7700/

こちらはいかがでしょうか?
デート向けの2人用個室があります。
魚介が美味しいお店で、海鮮鍋などがいただけますよ。

お店をチェックする

にくやま

にくやま

30代

江戸前肉割烹 宮下 - 銀座一丁目/すき焼き [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13136031/top_amp/

牛鍋はいかがですか?店内は落ち着いた雰囲気です

お店をチェックする

めり〜

めり〜

30代

うわぁー!ありがとうございます!!こんなに知らない鍋のお店がたくさん!!
助かりました(>_<)!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

鍋ぺこなー

もも

もも

30代

素敵なデートになりますように^_^

関連度の高い質問

facebook

twitter

line