ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

溝の口駅周辺にあるおしゃれなカフェ知っている方いますでしょうか? よろしくです。

マホイ

質問

20代男性

溝の口駅周辺にあるおしゃれなカフェ知っている方いますでしょうか?

よろしくです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆっくりお友達とお話するぺこな!
おしゃれだと気持ちもウキウキぺこ♪

yuumo

yuumo

30代

おいしい珈琲が飲める溝の口駅の喫茶店20選 - Retty
http://retty.me/area/PRE14/ARE37/SUB3101/STAN5719/LCAT9/CAT370/

溝の口駅から徒歩4分の所にあるカフェです。店内は落ち着いた雰囲気でゆっくりと過ごすことが出来ます。

お店をチェックする

ウププ

ウププ

30代

田園ぽてと マイヤー 溝の口店 (デンエンポテトマイヤー) - 溝の口/ケーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140505/14000027/

こことかどうでしょ?
スイートポテトがおいしいのでちょっとお茶しながら甘いものってときには最適なんですー!
よかったら行ってみてください!

お店をチェックする

ohana86

ohana86

20代

Sola (ソラ) - 武蔵溝ノ口/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140505/14057857/

カフェとしてもバーとしてもいいお店です!

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

Caffe A (カフェ エース) - 溝の口/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140505/14057427/

駅近くにある、お洒落なカフェありますよ!お食事も本格的な味のイタリアンなどいただけます。コーヒーも美味しくてくつろげますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line