ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋駅から雨に濡れないで行けるところ(百貨店の上など)で、夜女子2人でご飯したいです。肉系以外(焼き鳥も除く)で、少し小洒落たところさがしてます!お酒は1杯程度で、食事中心のイメージです。予算3,000円程度でオススメありますか?特に野菜を美味しくとれる所だと嬉しいです!

Qnkuc:?2xevx

質問

池袋駅から雨に濡れないで行けるところ(百貨店の上など)で、夜女子2人でご飯したいです。肉系以外(焼き鳥も除く)で、少し小洒落たところさがしてます!お酒は1杯程度で、食事中心のイメージです。予算3,000円程度でオススメありますか?特に野菜を美味しくとれる所だと嬉しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

僕、ご予約も頑張っちゃうぺこー!
行きたいお店があったら、教えてぺこなー♬

ちゅけ

ちゅけ

非公開

アジアン・ニューヨーク (Asian Newyork) - 池袋/ベトナム料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13016968/top_amp/

こちらいかがですか?
新鮮な野菜たっぷりのベトナム料理が絶品です^_^よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

Y.S

Y.S

20代

魚盛 池袋店 (うおもり) - 池袋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13132149/

こちらのお店はいかがですか?
新鮮でおいしい魚料理が食べられます。雨の日などには良い立地ですよ(^^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line