ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

立川駅付近で、居酒屋を探しています。 イケアとららぽーとに行く予定なので、 駅とそこらを結ぶ動線上にあると嬉しいです! お洒落というよりは、 親しみやすい焼き鳥屋さんとかが好きです!

ともっくす

質問

立川駅付近で、居酒屋を探しています。

イケアとららぽーとに行く予定なので、
駅とそこらを結ぶ動線上にあると嬉しいです!

お洒落というよりは、
親しみやすい焼き鳥屋さんとかが好きです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新しいららぽーとぺこ!
ららぽーとちょっと遠いぺこよな〜
入りやすいお店がいいぺこな!

泉

非公開

しゃぶしゃぶ温野菜 立川南口店 - 立川/しゃぶしゃぶ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1329/A132901/13156702/

白味噌鍋などがおいしいここはどうでしょ?
駅から近いとより便利ですかね?
ここ駅側にありまして結構すぐちかくにあります
予算とあってましたら是非行ってみてください

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

焼鳥けむり立川店(立川南/焼き鳥) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE3/SUB301/100000724184/

コスパ最強。料理もお酒も美味しく、3000円あればかなり贅沢できます。

お店をチェックする

こぼりん

こぼりん

非公開

炭火串焼 ちどり - 立川/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1329/A132901/13031447/

立川駅から歩いて1分のこことかどうでしょ?
おいしい焼き鳥いただけますよー!
焼き鳥とビールでプハー!とかどうでしょ?(笑)よかったら検討してみてください(o゚∀゚o)ノ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line