ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で子連れで入れるスペース広い喫茶店探しています。

あいはら

質問

新宿で子連れで入れるスペース広い喫茶店探しています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新宿は賑やかで人がいっぱーいぺこ!
でもおこちゃま連れでも安心なお店もあるぺこから教えてもらうぺこ♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

ピース
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13046669/

喫茶店を新宿で選ぶなら、ココペコ。新宿の美味しいお店ペコ。お子ちゃまも楽しめる雰囲気で、広めのお席で美味しく楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

いせ

いせ

30代

KICHIRI MOLLIS (キチリ モリス) | 子連れ・子供の遊び場探しならコモリブ
https://comolib.com/places/656688

こちらは個室もあるオシャレなダイ二ングバーです。お子様連れに優しいお店なので安心ですよ。

お店をチェックする

うさ

うさ

30代

latte chano-mama(ラッテ チャノママ) 伊勢丹新宿店 | 子連れ・子供の遊び場探しならコモリブ
https://comolib.com/places/657317

お子様連れに嬉しい小上がりのマット席がありますよ。
周りを気にせずにゆっくりと食事ができますのでいかがですか。

お店をチェックする

みな

みな

30代

カフェ タバサ ZUSSO 新宿店 (TABATHA) | 子連れ・子供の遊び場探しならコモリブ
https://comolib.com/places/3001

高島屋店内にありお店は広々としていますよ。小さいお子さまでしたら同じフロアに休憩所もありますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line