ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今週の土曜日に夜八時に一人あたりの予算5000円ぐらいの寿司屋もしくはカジュアルな和食屋さんかモツ鍋屋さんに行きたいです! 良さそうな所教えて下さい!

g08m11

質問

今週の土曜日に夜八時に一人あたりの予算5000円ぐらいの寿司屋もしくはカジュアルな和食屋さんかモツ鍋屋さんに行きたいです!

良さそうな所教えて下さい!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

恋人とデートなんてうらやまぺこよー!
和食だとあんまり嫌いな人がいないイメージぺこから、いいぺこな♡
みんなにおすすめのお店を教えてもらうぺこー!

ふーちき

ふーちき

30代

博多もつ鍋と炭火ホルモン焼き 黄金屋 新宿店(新宿三丁目/鍋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB104/100000745112/

3丁目のこちらの和食居酒屋はいかがですか?モツがたっぷり入ったおいしいもつ鍋が食べられますよ。

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

野郎寿司 本店 (やろうずし) - 新宿/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13010938/

歌舞伎町にある老舗のお寿司屋さんです。
カウンター席でデートも良いと思いますので、よかったらご参考になさって見て下さい(o^^o)
会話も弾むかと思いますよ☆

お店をチェックする

る

30代

沼津港 新宿本店 (ぬまづこう) - 新宿三丁目/回転寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004192/

ここは安いのに美味しいですよ!!回転寿司なのでカジュアルな雰囲気です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line