ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

1/12の17時から女の子2名でごはんをします。 おしゃれでデザートまで楽しめるおいしいごはん屋さんを教えてください!

Ayana

質問

1/12の17時から女の子2名でごはんをします。
おしゃれでデザートまで楽しめるおいしいごはん屋さんを教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

オシャレなお店で友達と女子会ぺこな!
オシャレなお店ぺこから、キラキラしているように見えるぺこー♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

シュペッツレ表参道ヒルズ店
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13126787/

デザートを楽しめる表参道のお店と言えば、ココペコ。女子会にぴったりで、オシャレな気分になれて、お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

ブルーガーデン
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13110171/

原宿でデザートを楽しめるお店と言えばココペコ。女子会にぴったりで、おしゃれな雰囲気で、仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

ゆいP

ゆいP

30代

Las Chicas (ラスチカス ) (表参道/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE23/SUB2302/100000028723/

こちらのおしゃれなイタリアンカフェはいかがですか?パスタが美味しくスイーツの種類も豊富ですよ。

お店をチェックする

クローバー

クローバー

30代

ニド・カフェ (Nid CAFE) - 表参道/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13005336/

表参道におしゃれなカフェがありますよ。お料理はもちろんデザートまで美味しくいただけますよ。

お店をチェックする

レオ

レオ

非公開

ジンジャーガーデンアオヤマ (Ginger Garden AOYAMA) - 表参道/創作料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13166276/#rst-data-head

おしゃれなこちらのお店はいかがですか。雰囲気が良いので女子会にぴったりですよ。混雑しているときは二時間時間制になることもありますがよければチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line