ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

たこ焼き食べたい! 東京の美味しいたこ焼きを知りたい!

nico

質問

たこ焼き食べたい!
東京の美味しいたこ焼きを知りたい!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

僕食べる時、いっつもアツアツで舌やけどするぺこー。
理子ちゃん、気をつけるぺこよー。

nico

nico

20代

ありがとう!気をつけるね✳︎
たこ焼き大好きなんだ!
できればトロトロのやつがいい!

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

えん (○) - 代官山/たこ焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13079819/

代官山駅から徒歩3分のお店です!
1500円の高級たこ焼きがあります!
素材にこだわっていて美味しいですよ♪

お店をチェックする

ぶらぼー

ぶらぼー

20代

美恵

美恵

20代

天王寺 はち八 - 大塚/たこ焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1323/A132302/13132934/

天王寺にあるたこ焼きや明石焼の美味しいお店ありますよ!ふわふわカリカリで、出来立てあつあつが食べられます。ソースとも相性絶品!

お店をチェックする

みみみ

みみみ

20代

みなと屋 - 笹塚/たこ焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131808/13154898/

笹塚の有名なたこ焼きやさんです!!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line