ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿西口方面〜西新宿あたりでリーズナブルで女子会に向いてるお店ありませんか?

あんこ

質問

新宿西口方面〜西新宿あたりでリーズナブルで女子会に向いてるお店ありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達と夜ごはんってたのちーぺこよなぁー!
しかもリーズナブルなお店だとお金も気にしなくて済むぺこから、会話が弾みそうぺこな♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

いち香
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13138886/

新宿駅西口でオススメしたいのはココペコ。女子同士で盛り上がれて、お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

菜々土古里小田急新宿店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13164887/

美味しいお店を新宿駅西口でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。女子の集まりを楽しく過ごせて、仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

cry

cry

20代

タヴェルナ ウオキン (TAVERNA UOKIN) - 新宿/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13174515/

こちらのお店は回線がおいしいイタリアンですよ。お酒を飲むのでしたらワインもおいしいのでオススメですよ。

お店をチェックする

MASK

MASK

20代

絵本の国のアリス(新宿西口/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB101/100000008728/

女子会でしたらこちらはいかがですか。アリスの世界をイメージしたファンタジックなお店ですよ。

お店をチェックする

天神

天神

30代

アカシア 新宿本店 (ACACIA) - 新宿/洋食 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000920/

老舗の洋食店いかがですか。何をいただいても安定した味で人気がありますよ。お値段もリーズナブルですのでお勧めです。

お店をチェックする

がんちゃん

がんちゃん

30代

Saka's Trattoria? WAIGAYA 西新宿店 (サカズ トラットリア ワイガヤ) - 新宿/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13167240/top_amp/

こちらのおしゃれなイタリアンバルはいかがですか?コスパよくおいしいご飯やワインが飲めるのでお勧めです。

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

房's 西新宿 (ボウズ) - 新宿/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13011983/

こちらはいかがですか?おしゃれな雰囲気のワインダイニング!ワインに合うお料理も美味しく、雰囲気も良いので女子会向ですよ。アラカルトはもちろん、曜日限定ですがお得な女子会プランなどもありますので、チェックしてみてください(*´꒳`*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line