ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

25日お友達と平塚駅でお話しを聞く会を発足します。静かで話がじっくり聞いてあげれる店があればいいな。

ゆのあ

質問

25日お友達と平塚駅でお話しを聞く会を発足します。静かで話がじっくり聞いてあげれる店があればいいな。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お話しゆっくり聞けるような静かなお店お探しぺこな〜
何人くらいでお話聞くぺこ??

ゆうこまま

ゆうこまま

20代

Cafe and Bar Lotta (カフェアンドバー ロッタ) - 平塚/アメリカ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140407/14056657/

平塚駅から近いカフェです。
カフェご飯やお酒などもあるので、お友達の話をゆっくり聞いてあげられると思いますよ。

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

海湘丸 海老名店 (かいしょうまる) - 門沢橋/懐石・会席料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1408/A140801/14004149/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

お座敷個室のあるお魚料理の美味しいお店でのお話はどうですか。フライ定食やお魚定食などもあります。

お店をチェックする

ゆのあ

ゆのあ

30代

女子2人です

ゆのあ

ゆのあ

30代

まだ、30代なのでカフェ風なところがいいかな ロッタ気になってました^ ^

関連度の高い質問

facebook

twitter

line