ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今夜友達2人ですき焼きに行きたいのですが コスパが良くて美味しいお店ご存知じゃないでしゃうか。 23区内ならどこでも大丈夫です! よろしくお願いします

ごすごす

質問

今夜友達2人ですき焼きに行きたいのですが
コスパが良くて美味しいお店ご存知じゃないでしゃうか。
23区内ならどこでも大丈夫です!

よろしくお願いします

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お店沢山あって悩んじゃうぺこよなー!皆に素敵なお店を教えてもらうぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

厨七代目松五郎
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13147124/

すき焼きを楽しめる渋谷のお店と言えば、ココペコ。仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

但馬屋渋谷店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13055478/

渋谷ですき焼きを楽しめるお店と言えばココペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

厨 七代目松五郎 - 神泉/すき焼き [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13147124/
→おいちくてリーズナブルなすき焼きやさんぺこなー!

みんなでワイワイたのちーぺこ!

お店をチェックする

kokomama

kokomama

20代

つるとんたん Udon Noodle Brasserie 東急プラザ銀座店(銀座/割烹・小料理屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB201/100001258759/

こちらのお店はいかがですか?
うどんで有名ですがすき焼きもおいしいです。コスパも良いですよ(^^)

お店をチェックする

もも

もも

30代

しゃぶしゃぶ どん亭 池袋東口店 (しゃぶしゃぶ どんてい) - 池袋/しゃぶしゃぶ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13026372/

こちらはいかがでしょうか?
池袋にあるんですが、
すき焼き、しゃぶしゃぶの食べ放題コースがありますよ。
良かったら見てみてくださいね。

お店をチェックする

にくやま

にくやま

30代

伊吹 - 新宿/すき焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13136926/

コスパよく、絶品です!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line