ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大船か戸塚で妹と甥っ子と年末にランチに行こうと思ってます。 わんぱく盛りの子供が居ても大丈夫で食べ放題とかありますか? 食べ放題のジャンルは問いません。 車がないので駅周辺がいいです。

みぃ

質問

大船か戸塚で妹と甥っ子と年末にランチに行こうと思ってます。 わんぱく盛りの子供が居ても大丈夫で食べ放題とかありますか? 食べ放題のジャンルは問いません。 車がないので駅周辺がいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ワイワイランチするぺこな♪
お子さまたくさん食べるお年頃ぺこな!

春

非公開

林家樓 (リンカロウ) - 戸塚/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140305/14005031/

戸塚駅徒歩1分にある中華料理バイキングのお店ありますよ!お子様でも楽しめるかと(*^^*)

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

ブロッソ (Burosso) (大船/イタリアン) - Retty
http://retty.me/area/PRE14/ARE34/SUB3404/100000718465/

木のぬくもりが感じられるあたたかな雰囲気の店内で、旬の食材を使った美味しいイタリアンが楽しめます。 ボリュームたっぷりのランチはパスタやリゾットが¥1,000前後。プラス¥100で食べられるデザートもお勧め。

お店をチェックする

ぷっちょ

ぷっちょ

非公開

満福 大船店 - 大船/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140401/14030753/?lid=header_restaurant_detail_menu

点心食べ放題があります。
個室もあるのでお子様連れでも大丈夫です。

お店をチェックする

ゆうこまま

ゆうこまま

20代

お好み焼本舗 戸塚店 - 戸塚・東戸塚その他/お好み焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140305/14034411/?lid=header_restaurant_detail_menu

お好み焼きの食べ放題はいかがですか?
お子さんたちも楽しめると思いますよ!

お店をチェックする

キャスパー

キャスパー

30代

林家楼 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e778701/

ちょっと贅沢にいかがですか?よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

みぃ

みぃ

30代

ありがとうございます。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line