ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

子連れで15人で入れる池袋のお店を教えてください! 座敷だと嬉しいです!

ゆーき

質問

子連れで15人で入れる池袋のお店を教えてください!
座敷だと嬉しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃまはお座敷が大好きぺこー。
お子ちゃまがご機嫌だと、お友達とのおしゃべりも盛り上がるぺこな♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

atariCAFE&DINING池袋
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13133691/

池袋の美味しいお店ペコ。お子ちゃまも一緒に楽しめて、仲良くお友達と楽しめて、広々お座敷でのびのびできるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

魚波
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13130564/

オススメのお店といえば、池袋ならココペコ。お子ちゃまも一緒に楽しめて、お友達と一緒に楽しめて、お座敷のお席があるお店ペコ。

お店をチェックする

華乃

華乃

20代

四川火鍋城 (シセンヒナベジョウ) - 池袋/中華料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13053035/

お子様連れでも楽しめる中華屋なんてどうです?みなさんでワイワイ食べれますよ。お座敷のお部屋や、個室もあって良いかと(^^)

お店をチェックする

さおちく

さおちく

20代

Private個室ダイニング リトル東京 ~Little Tokyo~ 池袋店 個室 - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/16crrmuf0000/equipment/koshitsu/759401/

こちらの完全個室のダイニングはどうでしょうか?
15人からになると掘りごたつになるのですが、部屋も広めなのでゆっくり出来るかと思いますよ!

お店をチェックする

さな

さな

20代

板前ごはん 音音 池袋店 (おとおと) - 池袋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13041104/

こちらはお子様連れで利用しやすいのでオススメですよ。掘り炬燵の15名対応の個室もあり、気兼ねなくランチができます。お子様膳もありますよ。ママ会など、お子様連れ利用の方も多いので、店員さんも対応に慣れています。よかったら検討してみてください٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line