ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

天六周辺で、テイクアウトできる店を探しています。 夜12時くらいまでやってると嬉しいのですが、どこかいいところありますか?

KNTN

質問

天六周辺で、テイクアウトできる店を探しています。
夜12時くらいまでやってると嬉しいのですが、どこかいいところありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちー夜ご飯が食べたいぺこな♪
おいちーもの食べると心もお腹も満たされるぺこー♡

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

天神橋筋六丁目付近にテイクアウトできるお店はすき屋とかになっちゃうぺこなー。。

和saiの国 エキマルシェ大阪 (サイ) - 大阪/和食(その他) [食べログ]
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27071082/
→梅田駅近くだったら、おいちそうでヘルシーなご飯をテイクアウトできるみたいぺこよー!

お店をチェックする

あみこす

あみこす

30代

穴場 天満店(天満・天神橋筋/寿司屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/k299602/

こちらどうでしょうか?
美味しいお寿司が、テイクアウトできますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line