ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

原宿か渋谷でランチ!ゆったりできて温かいものが食べたいです♪

ちこ

質問

原宿か渋谷でランチ!ゆったりできて温かいものが食べたいです♪

ちこ

ちこ

30代

予算は1000円くらいで

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今日も寒いぺこもんなー
あったかいスープとかお汁もの食べに行くぺこ!

yuumo

yuumo

30代

口コミ一覧 : パンとエスプレッソと (BREAD,ESPRESSO &)[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13090477/dtlrvwlst/

パニーニセット 900円
具も端から端までぎっしり入っていたので、最後までおいしく食べられました!
パルミジャーノレッジャーノは角切りのものが挟まれていて、これがとてもおいしかったです。

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

アティック ルーム 渋谷/カフェ[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13025961/
屋根裏をイメージした隠れ家カフェでまったりはいかがでしょう?
ソーセージとお野菜のポトフなどもありますので温まるかと。
よかったら行ってみてください♬

お店をチェックする

キャスパー

キャスパー

30代

エコファームカフェ 632 (ECO FARM CAFE 632【旧店名】ベーカリーカフェ 632) - 原宿/ステーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13010652/

野菜が新鮮ですよ!よかったらどうぞ(^^)

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

シブ マハール (SHIB MAHAL) - 渋谷/インドカレー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13057634/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

渋谷にあるインドカレーランチいかがですか!マトンカレーのセットなどが1200円くらいで食べられますよ。じんわりあとから絡みが効いてくるカレーで美味しくポカポカになれますよ!

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

コンコンブル 渋谷/ビストロ フレンチ[食べログ]

http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004708/
こちらのプレートランチ、美味しくてコスパ高く満足できますよ。サーモンのパン粉焼きなどあります。混んでいるかもしれませんが、お食事はゆったりできると思います(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line