ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

友達3人と子供1人の4人でランチ。小さい子供がいても落ち着けるレストランが理想。新宿駅近くで良い店はないかな?

なるこ

質問

友達3人と子供1人の4人でランチ。小さい子供がいても落ち着けるレストランが理想。新宿駅近くで良い店はないかな?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

落ち着いた雰囲気のお店でランチしたいぺこなー。
お子ちゃまと一緒でもOKなお店もたくさんあるぺこから安心してほちーぺこ!
お友達とランチを楽しむぺこよー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

カフェ・カトル・ヴァン・ヌフ
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13026431/

オススメのお店といえば、新宿ならココペコ。お子ちゃまも楽しめる雰囲気で、ゆっくりした雰囲気で楽しめて、お友達とお喋りするのにピッタリで、お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

土古里新宿NOWAビル店
https://comolib.com/places/9599

新宿だったら、コチラはドウペコカ。お子ちゃまも楽しめる雰囲気で、ゆっくりした雰囲気で楽しめて、お友達と行くのにピッタリで、ランチも盛り上がっているお店ペコ。

食べログのページも見るペコ?
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13139065/

お店をチェックする

cry

cry

20代

KICHIRI MOLLIS (キチリ モリス) | 子連れ・子供の遊び場探しならコモリブ
https://comolib.com/places/656688

こちらのレストランはいかがですか。周りも子連れのお客さんが多いので安心してお食事ができますよ。

お店をチェックする

まいちー

まいちー

30代

口コミ一覧 : 土古里 新宿NOWAビル店 (トコリ)[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13139065/dtlrvwlst/

掘りごたつの個室があるこちらのお店はいかがですか?お子様連れに人気のお店ですよ。

お店をチェックする

華乃

華乃

20代

完全個室ダイニング The Cave 新宿店 (ザ ケイブ) - 西武新宿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13192219/

個室やお座敷があるのでお子様連れでもワイワイランチができる居酒屋ランチいかがですかねー!良かったら!

お店をチェックする

MASK

MASK

20代

個室・炉端料理 かこいや 新宿店(新宿/居酒屋) - ぐるなび
https://www.google.co.jp/amp/s/amp.gnavi.co.jp/r/kakoiya1/

こちらは個室が利用できますのでお子様連れも安心してお食事できますよ。お座敷なので自由です。

お店をチェックする

なるこ

なるこ

30代

ありがとう、検討します

関連度の高い質問

facebook

twitter

line