ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

白金台近辺で美味しいお寿司屋さんありますか? 予算は1人2万くらいです。

まいすー

質問

白金台近辺で美味しいお寿司屋さんありますか?
予算は1人2万くらいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

恋人と記念日にディナーなんて、いいぺこなー♪
恋人が喜んでくれるようなお店を吟味するぺこ!
僕も協力するぺこー!

うーたん

うーたん

30代

すし兆(白金台/寿司) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE14/SUB1404/100000051893/

こちらの寿司屋さんはいかがですか?お野菜のおにぎりもおいしく食べられるお店ですよ。よかったらチェックしてみてください。

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

鮨匠 岡部 - 白金台/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131602/13042968/

白金台でお祝い素敵ですね。お寿司でしたら、こちら、価格もそれなりなのですが寿司のレベル高いですね。鮮度抜群で
美味しい寿司味わえますよ。

お店をチェックする

もも

もも

非公開

鮨 いまむら - 白金高輪/寿司 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131602/13096905/top_amp/

こちらいかがですか?
新鮮なネタのお寿司が絶品です^_^
店内も落ち着いた雰囲気でゆったり食事出来るかと思います。よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line