ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

南阿佐ヶ谷駅周辺でオススメランチのお店を探しています。 一推しメニューも教えて頂くと助かります。 オシャレ系でもガッツリ系でも、美味しければジャンルは問いません。 気に入れば、後日友人を誘い再来したいです。

まさ

質問

南阿佐ヶ谷駅周辺でオススメランチのお店を探しています。
一推しメニューも教えて頂くと助かります。
オシャレ系でもガッツリ系でも、美味しければジャンルは問いません。
気に入れば、後日友人を誘い再来したいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

とにかくおいちーランチ食べたいぺこな!
ぼくもみんなの一推しのお店が知りたいぺこ〜♪

ムーコ

ムーコ

30代

クマリ 南阿佐谷店 (KUMARI) - 南阿佐ヶ谷/インド料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131905/13085661/

こことかどうでしょ?
おいしいのにリーズナブルにすむインドカレーのお店です!
本格的なカレーでおいしいんですー!
スパイシーな香りがお店にただよってるのでおなかへります(笑)
よかったら検討してみてください

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

上海台所 鍋屋 阿佐ヶ谷店(南阿佐ケ谷/中華) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE12/SUB1204/100000007798/

もっちりとした皮に噛んだらジューシーな肉汁たっぷりでこの餃子美味い!( ´ ▽ ` )ノ フライパンにのったまま熱々で出てきます♪

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

くじら(高円寺/カレー) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE12/SUB1204/100000064270/

高円寺で今1番美味しいカレーが食べれるかレーバル!人気店です。

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

トラットリアエムズ (TRATTORIA M's) (南阿佐ケ谷/イタリアン) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE12/SUB1204/100000055818/

ここおすすめですよ!
おいしいパスタランチができるお店なんですが私は生うにのパスタが一押しかなぁ
おいしいのでよかったら行ってみてくださーい!

お店をチェックする

misa

misa

非公開

ラーメン チキュウ - 南阿佐ケ谷/ラーメン[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131905/13048520/
カウンターのみのラーメン屋さんですが美味しいですよ。醤油は白湯系でコクがしっかりあって味わい深いです。麺との絡みも良くて最後まで楽しめます!
塩も評判良いですよ!
よかったら行ってみてください♬

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line