ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大阪出張で同僚の女性たちと、夜ご飯で3人で行けるお店を探しています。場所は梅田や北新地、福島あたりが希望です。どうぞ、よろしくお願い致します。

デメキン

質問

大阪出張で同僚の女性たちと、夜ご飯で3人で行けるお店を探しています。場所は梅田や北新地、福島あたりが希望です。どうぞ、よろしくお願い致します。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達の同僚さんと夜ご飯食べに行くぺこな!
お仕事の話もプライベートの話も、おしゃべりって尽きないぺこよな
おいちーごはん食べてパワーチャージするぺこ♡

Sammy

Sammy

30代

串柾 (クシマサ) - 北新地/串揚げ・串かつ [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27066528/

こちらの串カツが美味しいお店はいかがですか!ワインの種類もあり、コスパもいいのでオススメです

お店をチェックする

たここ

たここ

30代

龍の巣 梅田ハナレ - 東梅田/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27083052/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

こちらのお店はいかがでしょうか〜?お肉屋さんのお店なのでモツが美味しいですよ♪もつ鍋やかすうどんの大阪グルメが食べられます。本館より個室があって女性にも良いかと思います(*^ω^*)

お店をチェックする

もも

もも

非公開

田なか (たなか) - 北新地/お好み焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27002035/

こちらいかがですか?
大阪名物のお好み焼きや串カツなどか
美味しい雰囲気よいお店です。
よかったらチェックしてみて下さいね

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line