ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

朝ごはんに美味しいパンケーキ食べたいです。折角なので、東京では食べられないお店が良いです。

長野の竹

質問

朝ごはんに美味しいパンケーキ食べたいです。折角なので、東京では食べられないお店が良いです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

フワフワのパンケーキぺこなー!
濃厚牛乳で作ったやつおいちそーぺこ。

まりまり

まりまり

非公開

ノーザンテラスダイナー (【旧店名】ノード43° ) - 大通/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010102/1042576/

こことかどうでしょ?
6時半から営業してるお店なので今からでもいけますよ!
おいしいパンケーキで朝ごはんしてみてくださーい!

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

六花亭 喫茶室のご案内
http://www.rokkatei.co.jp/shop/cafe.html

おみやげで有名な「六花亭」ですが、六花亭の喫茶店でしか食べられないのがこのホットケーキです。

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

カフェ ヨシミ (CAFE YOSHIMI) - 大通/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010102/1046356/

カフェヨシミとかどうですか?
見た目も可愛いくておいしいパンケーキありますよ!
エリア的に近いですかね?
よかったら検討してみてください

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line