ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

道玄坂一丁目、セルリアンタワー付近で美味しいランチがいただけるお店をご存知ありませんか? 禁煙で静かめなカフェもしくはレストラン系だと嬉しいです。

Aria

質問

道玄坂一丁目、セルリアンタワー付近で美味しいランチがいただけるお店をご存知ありませんか?
禁煙で静かめなカフェもしくはレストラン系だと嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

カフェでランチってなんだか優雅な気分になるぺこなー♫
ひとりでカフェ行くなんてAriaちゃんはオシャレぺこなー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

茶鍋カフェkagurazakasaryo渋谷マークシティ店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13118367/

カフェを道玄坂で選ぶなら、ココペコ。道玄坂の美味しいお店ペコ。落ち着いてゆっくり過ごせて、素敵にお一人様を楽しめて、禁煙で、ランチを楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

Sammy

Sammy

30代

デイライトキッチン (daylight kitchen) - 渋谷/自然食 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13113772/top_amp/

セルリアン裏手にあるこちらのカフェがオススメですよ。オーガニックにこだわったおいしいランチが食べられます。

お店をチェックする

Aria

Aria

20代

素敵なお店をありがとうございます!

もも

もも

30代

坐忘 (ザボウ) - 渋谷/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13012588/?lid=header_restaurant_detail_menu

こちらはいかがでしょうか?
食べログ評価3.54と高いです!
ランチタイムはサンドイッチ、アフターヌーンのスイーツも素敵で、幸せな時間が過ごせます。

お店をチェックする

kuma

kuma

20代

シーフードイタリアン ピザ&パスタ淡路島の恵み トラットリア・ドーニ 渋谷道玄坂店 (Trattoria Doni) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13126020/top_amp/

道玄坂1丁目にある、こちらのイタリアンはどうでしょうか。とってもおしゃれでかわいい店内です。ランチでしたら1,000円以内でいただけますよ。

お店をチェックする

Aria

Aria

20代

セルリアンタワーでのランチ優雅でいいですね!どうもありがとうございます(^^)

Aria

Aria

20代

ドーニは行ったことのあるお店でした!(^^)どうもありがとうございますm(__)m

関連度の高い質問

facebook

twitter

line