ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

おいしいジンギスカンの店を探しています 21時頃からでも入れるお店を教えてください

トトロ

質問

おいしいジンギスカンの店を探しています

21時頃からでも入れるお店を教えてください

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ジンギスカンは羊の焼肉料理で、本場はやっぱり北海道ぺこ♪
僕を見てよだれがじゅるじゅるってなんでぺこ?
僕は生クリームの妖精ぺこからNOジンギスカンぺこ!

まいちー

まいちー

30代

だるま本店(すすきの/ジンギスカン) - Retty
https://retty.me/area/PRE01/ARE164/SUB43804/100000048447/

こちらのお店はいかがですか?臭みのない美味しいジンギスカンが食べられて遅くまでやってますよ。

お店をチェックする

どっさーん

どっさーん

30代

ひげのうし 南5条店 - すすきの/ジンギスカン [食べログ]
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1047423/

こちらのお店でジンギスカンいかがでしょうかー?
綺麗なお店でリーズナブルにジンギスカンが食べられますよ☆遅くまでやってるので21時からでもゆっくりお食事できます(*'ω'*)

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

成吉思汗 だるま 4・4二階亭 (にかいてい) - 豊水すすきの/ジンギスカン [食べログ]
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1037189/#rst-data-head

すすきの名物ジンギスカンです。
あの、だるまの一番新しくオープンしたお店ですよ。
予約は出来ませんが良かったらどうぞ。

お店をチェックする

ラブピ

ラブピ

30代

夜空のジンギスカン すすきの交差点前 - 豊水すすきの/ジンギスカン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1045248/top_amp/

ここは行ったことありますか?
よろしければ是非☆

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line