ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

接待まではいかないけど、年上異性の仕事相手の方と初めて食事に行きます。横浜駅近隣でがやがやしすぎず、食事ができる綺麗めのお店をお願いします!

ゆきみぞ

質問

接待まではいかないけど、年上異性の仕事相手の方と初めて食事に行きます。横浜駅近隣でがやがやしすぎず、食事ができる綺麗めのお店をお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆっくりおいちーもの楽しみながら、お仕事のお話しぺこなー
大人って感じぺこ!
お仕事のお話、うまくいきますようにぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

横浜月
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14003046/

オススメのお店といえば、横浜ならココペコ。接待向きで、大切なお話もサクサク進みそうペコし、おしゃれな雰囲気のお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

ミクニヨコハマ
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14012634/

横浜だったら、コチラはドウペコカ。接待向けのいい雰囲気で、オシャレな気分になれるお店ペコ。

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

横浜 創作和食 たつ海(横浜駅/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/e4u32z390000/

落ち着いた雰囲気のお店なのでゆっくりお食事できると思いますよ〜☆
個室もあるのでよかったら問い合わせてみてください(o^^o)

お店をチェックする

とまと

とまと

30代

横浜 月(横浜駅/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/mgz0fhzr0000/

西口のこちらの和食居酒屋はいかがですか?かなり落ち着けるお店で隠れ家的なお店です。個室が使えますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line