ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

日曜の15時から飲める和風な居酒屋を探しています!

くま

質問

日曜の15時から飲める和風な居酒屋を探しています!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

居酒屋と言えば、洋より和のイメージが強いぺこよなー
和風の料理や和の雰囲気って、とっても心を落ち着かせてくれるぺこ♪
友達と和やかに夜ご飯を楽しんでくるぺこ♡

なな☆

なな☆

20代

海鮮居酒屋 和歌山雑賀崎 のぶちゃん 東通り店(東通り・堂山/海鮮(海鮮料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/c275918/

日曜は24時間営業なので早くからでも飲めますよ〜!
よかったら是非(o^^o)

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

酒場 やまと - 梅田/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27054292/

梅田のこちらの和食居酒屋はいかがですか?昼から夜まで通してやってるお店ですよ。

お店をチェックする

ゆずこ

ゆずこ

20代

浅野日本酒店 - 中崎町/日本酒バー [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27082007/top_amp/

こちらの日本酒立飲みはいかがでしょうか。有名どころからマイナー物まで網羅されており、おつまみも絶品です。昼から開いており、夜にはぎゅうぎゅうになるほど繁盛しています。利き酒セットなどもあるため、呑みをメインにするならピッタリかと思います。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line