ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

白金台で電源使えるカフェ

ハナ

質問

白金台で電源使えるカフェ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ひとりで集中してたらいつの間にか充電が無くなった!って経験ないぺこ?
電源の使えるカフェなら充電が心もとない時でも充電できて安心ぺこ!
僕はままんに連絡できなくなったら心配させちゃうぺこから、スマホが充電できると大助かりぺこー♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

テラッツァ白金
https://tabelog.com/tokyo/A1316/A131602/13158589/

カフェを白金台で選ぶなら、ココペコ。白金台の美味しいお店ペコ。1人でも気軽に入れるお店ペコ。

お店をチェックする

ハナ

ハナ

非公開

テラッツァ初めて知りました!
ありがとう!

ハナ

ハナ

非公開

あ、もし、もう少し気軽に入れるところあったらお願いします。

夜夏

夜夏

30代

オスロ コーヒー 白金台店 (OSLO COFFEE) - 白金台/コーヒー専門店 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131602/13182016/top_amp/

こちらのカフェはいかがですか。コンセントがあるようですよ。入り口で店員さんに聞いてみてくださいね。

お店をチェックする

ハナ

ハナ

非公開

オスロ入りましたー!
二階に電源ありました!
でも、この席だけなのかもです。
助かりました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line